自分を形成するもの

月曜日始まりましたね~!

2月も残すところあと1週間✨早い!

そんなこんなで2月最終週に父親の還暦祝いがあります…!

てなわけで動画を作成中(^^)♪♪

色んな写真を見ているとなんだか懐かしい気持ちになってきますよね。

 

写真を見ていると自分がこの時どんな気持ちだったのかとか、どういうときだったのかとか鮮明に思い出せたりします。

例えば、めっちゃ笑ってる写真が多い時代とそうでない時代とか…

そこで、私が思ったのが

「自分を形成しているもの」

家族のもとで生まれてから小中高大社会人として進む中で様々な人と出会い、いろんな経験をしてきた中で今の自分があると思うんです😊

そしてまだまだ続く人生の中で、これまた想像もできないような出会いや経験をしていくと思います。

その出会いどれも素晴らしく、中には自分の人生を大きく変えるきっかけになる出来事もあると思います。

私の場合、家族は間違いなく私の人生を支えてくれた存在としてあるものの、今の段階である人との出会いが私を変えてくれたのかなとも思います😊

f:id:higumintan:20220221232131j:plain

その人と出会ったことで仕事の楽しさや、「もしかして私これ得意かも!?」と少しばかり自分に自信をもつきっかけを与えてもらい、これから先どう過ごしていきたいか。

そんなことを考えるきっかけをもらいました✨

 

人との出会いは本当に数奇なもので、

私は偶然が3つ重なったらその人とは何か縁がある人だと思ってます!笑

あなたはどんな人と出会い、何を感じ、何を得ましたか?