今日はバレンタイン💛皆さんは誰にチョコをあげますか??

今日はバレンタイン✨

俗に言う「1年に1度、女の子から思いを伝える日」ですね♪

私は昔から「誰かに何かあげたがる人」なので、バレンタインは友チョコを配りまくっていました✋

 

ただ、今年はなぜかすんごくバタバタしていて手作りチョコを作れずでして😨

そして、今年は人生初めての本命チョコだったんです…!!

(とんでもない片思いではありますが笑)

人生初めての本命チョコが市販のチョコになってしまい、しかも急な予定で直接あげれないというなんとも言えぬショッキングな(´;ω;`)

f:id:higumintan:20220214134329j:plain

まぁ、気持ちが大事だから!と自分に言い聞かせるもののやっぱり手作りして直接あげたかった~!なんていう似合わぬ乙女心を抱いております笑

皆さんは今年誰かにチョコレートあげますか?😊

私はよくトリュフを作っていました!

一番簡単だからですね(*^^)v

美味しく手軽にできるから毎年トリュフを大量生産して配りまくっていました♪

今年はタルトチョコを作りたくてレシピも見て勉強してたのですが…

またバレンタインまったく関係ない日に手作りチョコを作ってあげよう!と目論んでおります笑

 

やっぱりバレンタイン、いいですよね(*^^*)

だって、女の子のほうから今日だけは素直に気持ちを伝えてもいい日なんですから…✨

年に一度のバレンタインが素敵な日になりますように💛