ひょんなところで出会う素敵な出会い

皆さんは人と出会うきっかけってどんなところが多いですか?

学校、会社、あるいは習い事…

だいたいこれらが多いと思います!

私自身、会う友達といったら大学時代の同級生か、会社の同期くらい…

みんなどこで友達を増やすんだろう??

と思っていた私に偶然の素敵な出会いが…✨

 

某有名CDショップ、TUTA〇Aで好きなアーティストの展示会が行われていて行ってきたんです!

ちなみに私は大のジャニー〇好き💛

もうかれこれ10年はハマっています♪♪

ライブとかも行くのですが、高いしそんなに頻繁に行けるものではなくひっそりとジャ〇オタをしています笑

 

ばっちり写真撮りまくっていたら、まさかの

「あの、もしかしたら〇〇のファンですか?」と20代後半らしき方に話しかけられ✨

その場で意気投合して連絡先交換しました( ´艸`)♪

普段、同じ趣味をもつ人と出会うことってなかなかないし、交友関係の広め方も模索していたので、めちゃくちゃ嬉しかったです✨

早速その人と、今度ジャ二会開きたいねなんて話もして、すごく楽しい出会いができました♡

 

出会いって本当にどこに広がっているか分からない…!

なんでもないところで、普段通らないところで、逆に普段通るところで、実は出会いって無数に広がっているんだなと感じました♪

 

こういうひょんなところで出会うたまたまの出会い。

大切にしていきたいなと思いました😊✨