日常のちょっとした報告から思うこと。人生って聞くと難しいけど、これから先の未来を考えたい

いつもブログ読んでくれてありがとうございます😊✨

みさとです♪♪

 

先日、両親が結婚記念日で旅行に行ってきたそうで!

写真を送ってきてくれました(*^^)v

行ってきたのは、箱根✨

f:id:higumintan:20220116155449j:plain

箱根、いいですよね~♪♪

寒い冬だからこそ温泉もいいし景色もいい!

久しぶりに夫婦水入らずで旅行に行ってきそうでなんだかほっこりしました😊

 

結婚して子どもが生まれて何かと時間がなくて旅行にいったりゆっくりする時間がなかった分、今回の記念日旅行は本当にうれしくて✨

なんなら次の夢は私が全額出してあげることですね👍

 

私の両親は喧嘩もするけど仲がよくて、よく夜二人で日本酒を飲んでいました🍶

私自身、そんな両親を見ていたので自分もそんな家庭を作りたいとずっと思っていて、夢は「大好きな人とずっと一緒にいながら好きなことを毎日やりきれること」!

 

べたな願いですが、すっごくお金持ちになりたい!と思っているわけではなくて、自分が好きなことを全力でできる時間とそれでいて大切な人がそばにいてくれる。

それが最高に幸せなことだなって思います。

 

皆さんはこれから先どんな人生を送りたいですか?

どんな家庭を持ちたいですか?

あんまり考えたことがないってことがほとんどで私もまったく考えてませんでした…!

それが、いろんな人と出会って話すことで少しずつ考えるようになりました😊

 

将来、両親みたいな関係性を築いて親に旅行をプレゼントできる人になりたいな~。

そんなことを思った親からの箱根旅行の報告でした(*^^)v

 

それでは、今日はこの辺で!

明日からまた1週間頑張りましょう✨