今が楽しい一番楽しいと思う生き方

どうも、こんにちは(*^^)v

みさとです♪♪

 

ファッションが好きな私は結構いろんな海外のブランドに興味があります✨

特に好きなのは「シャネル」で全身シャネルに身を包んでヨーロッパを散策したいなんて夢見たりします😊

 

そんな「シャネル」の創業者

「ココ・シャネル」✨

f:id:higumintan:20220118005035j:plain

めっちゃきれいですよね…!

気品あふれる美しさがまさに憧れ!

私自身、シャネルというブランドも好きなのですが、ココシャネルさんの生き方がすごく理想で。

どんな有名なデザイナーにも容赦なくたてついてきたという逸話があって、どんなときでも自分の考えを押し通し成功してきたそう。

自分自身のブレない軸をしっかり持って突き進んでいく姿が本当に理想だなと思います✨

 

そんなココシャネルの名言が

『You live but once; you might as well be amusing.』 人生一度きり。 だから楽しむべきよ。」

 

人生100年時代と言われるけれど、いつどうなるかわからない。

だからこそ、一度きりの人生思い切り精一杯楽しく生きたいですよね♪♪

「あの時は楽しかったな」と思うのが嫌で、私自身は「今が一番楽しい」と言いたい!

そんな生活ができてるかな?と思います。

 

時に我慢は大切だけれでも、無意識のうちに我慢してストレスに感じてしまっていることはないだろうか?

今周りにいる大切な人たちを大切にできているだろうか?

笑っているときのその笑いは心からくるものだろうか?

今が一番楽しいと思える毎日を送ること。

どんな状態が自分の理想なのか描いてみて、自分自身の感情にうそをつかず見つめなおしてみるところから始めていこうと思います(*^^)v

 

それでは、今日はこの辺で✋