はじめましてのブログ☆

初めまして😊✨

社会人2年目、一応SEやってます!みさとです♪

(まだまだSEのたまごです💦)

地元大阪から上京してきてから2年。

少しずつ仕事にも慣れてきて、いろいろ大変なこともあるけど毎日が楽しい♪

 

東京生活にも結構慣れてきたな~というところで、みさとの日常を気ままにブログに書いていこうと思いはじめました!

趣味は旅行♪♪

学生時代から旅行が大好きで、特に海外が好き☆

(ちなみに英語は全然しゃべれません( ´艸`)笑)

今まで行ったことあるのは、イタリア、イギリス、ドイツ、フランス、ハワイ、韓国、台湾、オーストラリア!!

まだまだ行きたりないし、国内旅行とかもめちゃめちゃしたい☆

風景とか非日常感が好き♪

将来はクルーズで世界1周とかしたい✨

 

他にも、カフェ巡りやおしゃれも大好きで将来はヨーロッパ風のおしゃれなカフェとかやりたいなとひそかに夢見てます(*^^)v

休日は東京開拓と称しておしゃれなカフェをよく巡ってます♪

(行ってよかったところとかぜひ教えてもらいたいです(*^^*)♪

オススメのカフェとか行ってみてよかった旅先とかブログで発信していくので、ぜひ立ち寄って読んでみてください✨

 

では、次のブログで~♪