最近みた映画の話。心に残る映画って素敵

どうもこんにちは✋✨

 

皆さんは映画、好きですか?

私は結構映画が好きで、昔からよくいろんな映画を見たりしてました。

最近見た中で特に面白かったのがこれ!

↓↓↓

f:id:higumintan:20220119145927p:plain

えんとつ町のプぺル✨

おそーい!という人もいると思うのですが、先日やっと見れたんです( ´艸`)

友達と映画観賞会しよ~!と休日に集まって、〇mazonprimeを使いようやく鑑賞!

 

感想は、一言で「めっちゃよかった」!

語彙力なさすぎ!ってなるかもしれないんですけど、これがもう本当によくて…

終始ボロ泣きでした…!

 

ネタばれになっちゃうのであんまりしゃべれないんですけど、私はすごく何かを大切にすることの大事さみたいなものと信念って大事だなと思いました。

誰も信じてくれなくても自分だけは信じるし、どんなことがあっても裏切らない。

人との出会いってすごく奇跡みたいなもので、私自身まだ24歳ですが、いろんな人に出会いいろんな人に支えられてきたなと思います。

きっとまだまだたくさんの人と出会うし、その中でいろんなことを共有していくと思います。

f:id:higumintan:20220119151054j:plain

みんなからつまはじきにされて、相手にされなくても自分なりの信念をもってそれを信じてくれる誰かと突き進んでいく。

人は一人では生きていけないからこそ、誰かと共に何かを見たいと思う。

そういう人の大切さだったり、貫き通すことの大切さを実感した映画でした😊

 

作者の西野さんもすごく素敵な方ですよね。

次のブログでは少し西野さんについて書きたいなと思います(*^^)v

 

それでは、今日はこの辺で✋

週の半ば!

楽しく乗り切りましょう♪♪