昨日あったちょっと嬉しかったこと

どうも、こんにちは✨

みさとです♪

 

昨日はひっさしぶりに大人数で飲み会をしてきまして✋

f:id:higumintan:20220116154742j:plain

コロナだから…と状況環境はあるけれど、私ははやり病になって思ったことがあります。

それは、この時期だからこそ会いたいと思う人は本当に大切な人ということ。

流行り病じゃなければ、特に予定もないのに予定をいれてみたり、いろんな人に連絡をしてみたりしてました。

 

けど、このような状況になってみて思うのは「そういうときだからこそ会いたくなる」。

 

流行り病になって人と会うことも減りましたし、会社での飲み会もほとんどなくなって、友人とごはんに行くことも減ってだいたい会社と家の往復…

世間一般的には自粛なのでそうするべきなのですが、こういう状況だからこそ人は人を求め誰かと話したくなるものだなと思います♪♪

 

私も職業からSEということもあって、会社ではあまり話しません🤧

だからこそ仕事終わりに行く友達とのごはんが幸せでした💛

昨日の飲み会は本当に久しぶりで、人数はそんなに多くはないものの久しぶりに会いたいな!と思った友達やはやり病になってもよく会う友達と2時間ほどご飯を食べました(*^^)v

みんなそれぞれ環境も違うし、おかれた状況も違うけれどやっぱりみんな大切だなと改めて思いました。

こういうときこそ出会いたいと思う人。

それがもしかしたらあなたにとって大切な人なのかもしれないですね(*^^)

 

それでは今回はこの辺で✋