体の不調

口唇ヘルぺス…!!

私、ほんとにできるんです。

嫌ってくらいできるんです。

右にできて治ったと思ったら左にできる。

遺伝なのか…?

結構ストレスになるんですよね(´;ω;`)

痛いし、気になるし、かゆいし💦💦

何より見た目が本当に嫌だ…!

こういうときマスクがありがたいってなりますよね!

 

薬は毎日塗ってるんですけど、なかなか治らない…

調べてみたら睡眠不足とかちょっとしたストレスとかが関係しているんだそう…

遺伝はあると思うので、もちろんできやすいできにくいはあると思うのですが…

 

皆さんはなかなかなおらないものったありますか?

 

私はあとは〇秘です…!

昔からで、お腹にいいものを食べたりしてるんですけど、まったくで💦

漢方も試してみたんですけどすっかりでした💦

薬に頼るも頼り切りたくはないし…

ただ病院で見てもらったら女性は生物学的に多いからと…

う~ん、これもしょうがないんですかね?

 

身体の不調って普段の何気ない生活だったりメンタルにも影響してくるんでどうにかしたいですよね…

〇秘をなおすために結構青汁飲んでます!

みなさんは、お腹の調子や日々の健康のためになにかしていることありますか??

オススメ法あったらぜひ教えてほしいです!

それでは今日はこのへんで✨