イメチェンしてないのにイメチェン状態に!

どうも、こんばんは✋

みさとです😊

最近、イメチェンをしたつもりはまったくないのになぜか髪の毛がイメチェン状態に…!?✨

もともとずっとロングで、最近ショートにきったのですが、基本巻いたりしていて、写真だとこんな感じ

↓↓↓

f:id:higumintan:20220218193938j:plain

(イメージですが…!)

もともと髪がはねたりぼわっとしていたので、巻いてたのですが、最近は髪がすんごいストレートになってきて、こんな感じに

↓↓↓

f:id:higumintan:20220218194110j:plain

良いトリートメントを使い始めたからでしょうか?✨

お風呂上り、ドライヤーで乾かすとこんな感じに!

次の日もずっとこれをキープしていて、ストパーをかけたりイメチェンしたつもりはないのに自然とイメチェンされました( ´艸`)笑

ショートだと朝セットするの大変だなって思ってたんで、この謎のストレートは結構楽チン♪♪

ずっとロングだったのを思い切ってショートにして逆によかったかもって思ってます!

 

髪を切ると気分が変わりますよね!

私は、何か状況を思い切り変えたいときとか、忘れたいとき新しい一歩を踏み出したいときに髪を切ることが多いです😊

その時にだいたい思い切って髪色も変えます✨

ヘアアレンジは好きなので、ショートでのヘアアレンジを最近は楽しみたいなって思ってます✨

オススメのヘアアレンジとかありますか?(^^)