北京オリンピック✨絆に感動…!

今絶賛行われている北京オリンピック

皆さん見てますか?😊

最近はテレビをつけると北京オリンピックnews一色なので見ていなくても情報が入ってくるとはおもうのですが(*^^)

私自身は運動は大の苦手!

けど、スポーツ観戦は大好きなんです✨

親の影響ですかね?(^^)

 

北京オリンピックも気になる種目はしっかり見てます👍

 

4年に一度の祭典というだけあって、オリンピックにかけるアスリートたちの想いはすごい。

この日のために一生懸命練習するも惜しくも代表に選ばれなかった選手、また初出場で金メダルをとる選手!

どれもドラマがあって、すごく感動的なんですけど、今回私が特に感動したのが「女子パシュート決勝」✨

f:id:higumintan:20220216173155j:plain

最後、惜しくも転倒してしまって銀メダルだったんですけど、ベンチで見守っていた選手と出場した選手の絆に思わず感動してしまいました…!

私だったら出れなかった悔しさがあるので、転倒してしまった選手に向けて労いの声もかけてあげられなければ、頑張れの一言も言えないかなと思います…💦

けど、オリンピックに出場するために切磋琢磨しながら頑張る仲間でありライバルな関係性である選手たちは共に労いの言葉をかけ、応援しあうんです。

その姿が本当に感動で、今回金メダルとれなかったけど、4年後は必ずみんなでリベンジをしてほしいなと思いました…!

 

まだオリンピック見れてないぞって方はぜひ見てみてください♪

心現れます😊✨