ミステリと言うなかれ

どうも、こんにちは✋

最近ハマっているドラマがありまして、「ミステリと言うなかれ」✨

知ってますか!?

あんまり見てなかったんですけど、母から「これ面白いよ!」と言われ見始めたのがきっかけでドハマりしました!

漫画原作で、漫画のほうは見てないんですけど、結構再現度が高いらしく✨

主演の菅田将暉さんがとにかくかっこいい…!!

もろタイプなんです…💛笑

そして演技がめちゃくちゃ上手い…!

1時間本当に見入ってしまいます!

f:id:higumintan:20220215175239j:plain

主人公がふとしたときに言う一言がすごく心に刺さるんです!

確かにな~と考えさせるものもあれば、納得するものもあるし、聞いて思わず元気が出ることもある!

出てくる登場人物だいたいみんな訳ありなんですけど、その訳あり具合もところどころ自分と重なるところもあるので自分を見ているようでハッとさせられます💦

 

あまり言いすぎるとネタばれになってしまうんで、言えないのですがやっぱりドラマっていいなぁと改めて思いました!

なんでもないときに見るから心にくるものもあるし気付かされることもあるというか、ホッと休まる瞬間でもありますよね♪

 

その他にも「ママ、小学生になる」というドラマもかなり面白いらしく見逃し配信でも見てみようかなと思ってます✨

それではこの辺で✋