すでに1年以上がたつ生活…見た目から入って感じた「今」の生き方

どうも、こんにちは✋

みさとです✨

 

最近、また流行り病の中で私の会社もリモートワーク推奨になってきました。

一層外に出ることもなくなってちょっと女子力も低下気味💦

いやいや、ちゃんとせねば!と思って最近買ったマスクがめちゃくちゃ良くて😊💛

f:id:higumintan:20220203153944j:plain

その名も「美シルエットマスク」✨

そのまんまなんですけど、本当に美シルエットなんです!

顔も小さく見えるし、しっかり覆ってくれるのにフェイスラインにしっかりフィットするのでめちゃくちゃ小顔に見える…!

いやぁ、マスク侮ってました、、、

色もピンクだけじゃなくてオレンジや白、いろんなのがあるんですけど、どうせ使うならテンションが上がる色で自分が好きな色を選びました✨

マスクひとつでこんなに印象が変わるなんて驚き!

ちょっと外にでるのが楽しくなってきて、女子力ちゃんとしようと思いました(;^_^笑)

 

流行り病で外に出ない日が続いてるなかで思うのは

「もちろん感染対策は大事!自分自身の身の安全とまわりに迷惑かけないながらも外の空気を吸うことは大切」ということ。

 

私自身、まったく外に出てなかったんですけど、女子力ちゃんとせねばと思って美シルエットマスクのおかげでちょっとオシャレが楽しくなって外に出始めたら新しい出会いがありました(*^^*)♪

f:id:higumintan:20220203154755j:plain

しっかり気を付けながらもせっかく今を生きているのだから、無駄にせず自分が楽しいと思うことややりたいと思うことに手を伸ばしてもいいんじゃないかなと思いました😊

それでは、本日はこの辺で✨

明日は金曜日♪

みなさん、ラスト頑張りましょう💛