私が考える判断軸。あなたはどの軸でこれからを選択しますか?

どうも、こんにちは✨

みさとです♪♪

 

あれから気になってハンバーガー大学について調べてみました(*^^)v

調べれば調べるほど…興味深い!

「あれ、入りたいかも…」と思うくらい素晴らしい取り組みをしているなぁ!と感じました😊✨

 

ハンバーガー大学の理念はポジティブな変化の原動力」

そして、学び成長しつづける企業であると同時に、働き甲斐と経済的成長をモットーに挙げています。

(気になった方はホームページを見てみてください♪)

ハンバーガー大学 | McDonald's Japan

 

私自身、新卒の会社を選ぶ時の判断軸といったら「やりがいのある仕事」でした!

まだやりたいこともはっきりしていなかったので、とにかく成長したい!やりがいをもって働きたい!という想いで選んでいました!

 

それでいて楽しいことが大好きなので、自分が楽しむことで周りを笑顔にできたらいいなぁとかいろいろ考えていました。

 

確かに、マクドナルドって「スマイル0円」でみんなめちゃくちゃ笑顔😊

注文したらすぐ来るし、よく動くなぁと感じます🤔✨

経済的にも多くの人の食を支え、なくてはならないものになっています。

 

私もやりがいとか見つけて成長したい!

もっといろんなこと知りたい!

って思うので旅行や〇〇巡りが大好きなんです(*^-^*)

f:id:higumintan:20220111162131j:plain

ハンバーガー大学についてみてみて思ったのは、私はやっぱりずっと成長してたいし、楽しいことやわくわくすること、人のために何かするってことがしてたいなってこと✨

 

あなたが思うこれからの自分の未来であったり行動の判断軸ってなんですか?(^^)

そういうことを今一度思い直してみるのってなんだか楽しいなって思いました♪

 

今回はこの辺で♪

また次回✋✨