せっかくの雪景色(*´ω`*)絶景!!

今日は雪ですね~⛄

東京でもパラパラで、北海道に住んでいる親戚から送られてきた写真がすごい!

f:id:higumintan:20220210151304j:plain

この写真を見て最初に思い立ったこと!

「楽しそう…!」笑

子どもの頃はいっぱい積もった日にはみんなで雪合戦したりしてましたが、大人になるとそういうのもなくなって…

ましてや積もることなんてほとんどない!

だからめちゃくちゃ楽しそうで、かまくらなんて作ったら絶対楽しそう( ´艸`)

 

大人になると童心に戻って遊ぶなんてこともほとんどなくなってくるから、こういうのを見てまだ楽しそうと思えるうちは若いかも…!?なんて笑

 

といっても、仕事に行くときとかおでかけするときとか雪が降ってたら結構煩わしいですよね💦

それだけで気分が憂鬱になって「雪のせいで…!」とか思っちゃいます💦

ただ、最近思うのが雪は雪なりにただ降っているだけで、雨も同じなんですよね。

だから最近は「あ、降ったな~」とだけ思うようにしてます( ´艸`)

そうすると深く考えなくなるし、なんとも思わなくなって今日も一日楽しもう~!と思えるんですよね(*^^*)

こういう気持ちの切り替えって大事だなって思います✨

でもお気に入りのパンプスとか履けなくなっちゃうのはちょっと悔しいですけど笑

 

せっかくの雪なんで何か楽しみたいところですね♪

それではまた✋