実は、私〇〇なんです( ´艸`)皆さんの実は。。。ありますか??

最近ちょっと気になるあのダイエット!

突然なんだい!って感じですが、私実はかなりのダイエッターでして笑

高校時代、半年で‐10kg痩せまして…!

これ、本気の実話です!

f:id:higumintan:20220212213622j:plain

女子は中学のころなぜか突然ムチムチになる…!

そこからもともと運動嫌い食べるの大好きだった私は痩せることなく順調に太っていって高校時代かなり太っていました💦

(あの忌々しいころの写真は載せられません😨)

ただ、おしゃれもしたいし、周りの子みたいに可愛くなりたいと思い高校3年のころダイエットを決意…!

行ったダイエットは、当時めちゃくちゃ話題だった

「さつまいもダイエット」!!

知ってますか?(*´ω`*)✨

f:id:higumintan:20220212213922j:plain

もともとさつまいもが大好きだった私は、テレビで見た次の日から早速開始!

「これだ…」!運命の出会いをしてしまった感覚でした笑

毎日さつまいもを蒸かして持っていき、お昼ご飯はひたすらさつまいも。

夕飯はサラダのみ。

休日はランニング!

そんな生活を続けて半年で‐10kg!!

見事モデル体重をゲット!

ただ、その後大学に入ってから3kgほどリバウンド💦

 

その経験があって、実は「生活アドバイザー」の資格も持っているんです( ´艸`)

あの当時、痩せたい一心で知識もなくただひたすらやっていたのでしっかりリバウンドしてしまって、ちゃんとした知識をもって健康的に痩せようと思いとったんです!

 

皆さんは「実は〇〇」みたいなものありますか?😊