気持ちがわくわくするもの💛新作ゲット♪

こんにちは、みさとです✨

 

みなさんは、ネイルよくしますか?

私は大好きなんですけど、なんだかんだ出来ていなくて(´;ω;`)

結構高いんですよね💦💦

でもやっぱり気分も上がるしたまにしたくなる…!!

毎回金額とやりたい気持ちで葛藤してます(;^_^

 

なので、私は基本セルフネイルで、シールを使ってみたり、マニキュアを使ってみたり…✨

ジェルネイルキットもチャレンジしたいんですけど、これまた金額で悩むんですよね😨

マニキュアはすぐに取れてしまうので、私は1週間~2週間くらいで気分によって違う色に変えて楽しんでます💛

取れてしまうのは面倒くさいんですけど、気兼ねなく色を変えられるのはなかなかいいなって思います(*^^)

 

そんなこんなで今回新しい色ゲットしちゃいました✨

ずっと使ってみたかったブラウン!!

f:id:higumintan:20220208164957j:plain

ブラウン大人っぽくていいですよね~!

ただ、単色だと暗すぎるかな?なんて思ってなかなか手を出せずいました…!

けど、最近は結構ブラウンブーム💛

会社の先輩がブラウンネイルをしているのを見て私もついに買っちゃいました…(*^^*)✨

今から塗るのが楽しみです😊

お風呂あがりに塗ろうか…結構タイミング大事( ´艸`)笑

 

次回は塗ってみた感想載せますね♪♪

皆さんはどの色のネイルが好きですか?(*´ω`*)